http://cool-k.jugem.jp/admin/?mode=template_edit&act=update

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Letters
Letters (JUGEMレビュー »)
ヨウヘイ
7曲目、「小さなアジアの片隅で」とボーナストラックに収録されている「足跡」で弾いてます。
RECOMMEND
Neo Rhythm
Neo Rhythm (JUGEMレビュー »)
PACHANGA,ゴーゴー村山
RECOMMEND
public property
public property (JUGEMレビュー »)
Silly
2006.2.22発売です。
残念ながら僕は弾いてません、ぷ〜。
しかし大人なサウンドですな。是非聴いてみてください。
RECOMMEND
intentional scheme(CCCD)
intentional scheme(CCCD) (JUGEMレビュー »)
Silly, Akane

何曲か弾いてますよww
是非是非聴いてみてくださいなww
RECOMMEND
breath of air
breath of air (JUGEMレビュー »)
Akane
Akaneのソロ作品、手練達の息づかいは作品中に染み渡ってます
Moon Relionのfeaturing vocalの一人でございますww
無料ブログ作成サービス JUGEM
sound produce compose keyboard
広げよう「もらい元気の輪」  コメント受付中ww

cool.k on the keyboard

<< さてさて、 | main | 美味いコーヒー美味い酒 >>


| - | | - | - |
4/1
クリスタ長堀のケイコとマナブのイベントに出演します。って明日じゃん!!
僕がレッスンにしに行ってるパワーサウンドスクウェアーの講師陣でちょっとだけ演奏ww
17:30~おそらく30分くらいのステージになると思います。入場はもちろん、無料。
時間のあるかた、通勤帰宅途中の皆様、冷やかしの皆様、是非是非遊びに来てください。
場所はクリスタ長堀のあそこですよたぶん。ってライブやりそうなとこ2カ所しかないですが、、。ま、簡単にいうとあんまりわかってない、とりあえず行って弾く。。
Dr 中尾慎吾
per 西野欣哉
ba 多田義則
key 草部礼己
sax 明賀秀則

なんちゅうか、、、。これはきっと、、、。僕は浮きそうなメンツです。。。
各素晴らしいプレーヤーの中に揚がり症のアホが一人、それが俺です!!
| live info | 01:07 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 01:07 | - | - |
コメント
実は、さっき通りましたです。『ケイコとマナブのイベントやってるー』と通り過ぎたのですが、、cool.k、近くにおったんやね。結局演奏は見れず。
| wataru | 2006/04/01 7:51 PM |

リハなしだったんでどうなることやら、みたいな感じだったのですが。どうなんでしょう、、、。
| cool.k | 2006/04/02 12:32 AM |

お疲れ様でした。
ほっとひととき、過ごさせて頂きました。
やっぱり無料だなんてもったいない(><)
| まこ | 2006/04/02 1:03 AM |

まじでか、そんな事も無いぞ!!
深夜更新でよく来てくれたね、ありがとうww
| cool.k | 2006/04/02 1:07 AM |

みょうが氏は、教えるスキルが?
かもしれません
| ? | 2017/03/08 11:54 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cool-k.jugem.jp/trackback/403
トラックバック