http://cool-k.jugem.jp/admin/?mode=template_edit&act=update

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Letters
Letters (JUGEMレビュー »)
ヨウヘイ
7曲目、「小さなアジアの片隅で」とボーナストラックに収録されている「足跡」で弾いてます。
RECOMMEND
Neo Rhythm
Neo Rhythm (JUGEMレビュー »)
PACHANGA,ゴーゴー村山
RECOMMEND
public property
public property (JUGEMレビュー »)
Silly
2006.2.22発売です。
残念ながら僕は弾いてません、ぷ〜。
しかし大人なサウンドですな。是非聴いてみてください。
RECOMMEND
intentional scheme(CCCD)
intentional scheme(CCCD) (JUGEMレビュー »)
Silly, Akane

何曲か弾いてますよww
是非是非聴いてみてくださいなww
RECOMMEND
breath of air
breath of air (JUGEMレビュー »)
Akane
Akaneのソロ作品、手練達の息づかいは作品中に染み渡ってます
Moon Relionのfeaturing vocalの一人でございますww
無料ブログ作成サービス JUGEM
sound produce compose keyboard
広げよう「もらい元気の輪」  コメント受付中ww

cool.k on the keyboard

<< 始動二日目 | main | 妹とかおらんけどな >>


| - | | - | - |
続々と
仕事始め、昨日はレッスンもスタート。
一月から各所で生徒も増えてるのでなかなかスケジュールを作るのが難しくなってるけど今年はめいっぱい頑張りたいので良い傾向です。

110105_1508~010001.jpg

昨年四月から習い始めた生徒も九月のstudent liveを経験して演奏上の要点が絞られてきたみたいです、どう表現したいのか??そしてそのために必要な事、これが見えてれば必然的に上達も早い。。。。
はず。。。。

110106_0155~010001.jpg110106_0036~010001.jpg

深夜は新しい鍵盤の試奏をしに江坂まで。
90年代後半のエレピからメーカー各社の現行機種に革新的な進歩は無いとふんでいたのですが実際大音量で演奏してみると随分違いますね。

というか近年の機種はビンテージに偏り過ぎですかね??
もちろん僕もビンテージサウンドは大好きなの一概にダメとは思わないけど右向け右の風潮に従うのは嫌だね、少数派になりたいわけじゃなく自分が何者かを自分でセレクトしたいだけ。

特にアナログ感を優先する機種が多かったせいだったのか今回手にしたYAMAHA MO8には驚かされました。
特にsynth系のHi-Fi感は凄いですね、空間そのものにレーザーを飛ばしたようなハイクオリティなデジタル感です。
エレピ仕様にしたかったんですがちょっともったいないのでしばらくは録音で使ってみよ。

110106_1754~010001.jpg

そして今日はオフ、本屋でお気に入りのシリーズを掴みそのままカフェへ。
ここのスタッフにお願いしていたデータを受け取ってしばし読書。
スタッフのSHO君は僕が知りうるなかでは一番の腕を持ったカメラマン。
写真自体が強いインスピレーションを引き起こしてくれるおかげで印刷物の仕上がりが早く、圧倒的にできが良くなるのだ。
この作業はデザインを共にしてくれる彼女にも言えることなんだけどね。
さて、今夜はおとなしく家で製作の続きでもしよっかな。
| dialy | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 19:14 | - | - |
コメント
わぁ〜♪
先日はレッスンありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!
| maeda | 2011/01/09 10:29 PM |

書き込みありがとうww
のっちゃいましたねー。
| cool.k | 2011/01/10 5:50 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cool-k.jugem.jp/trackback/2794
トラックバック