http://cool-k.jugem.jp/admin/?mode=template_edit&act=update

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Letters
Letters (JUGEMレビュー »)
ヨウヘイ
7曲目、「小さなアジアの片隅で」とボーナストラックに収録されている「足跡」で弾いてます。
RECOMMEND
Neo Rhythm
Neo Rhythm (JUGEMレビュー »)
PACHANGA,ゴーゴー村山
RECOMMEND
public property
public property (JUGEMレビュー »)
Silly
2006.2.22発売です。
残念ながら僕は弾いてません、ぷ〜。
しかし大人なサウンドですな。是非聴いてみてください。
RECOMMEND
intentional scheme(CCCD)
intentional scheme(CCCD) (JUGEMレビュー »)
Silly, Akane

何曲か弾いてますよww
是非是非聴いてみてくださいなww
RECOMMEND
breath of air
breath of air (JUGEMレビュー »)
Akane
Akaneのソロ作品、手練達の息づかいは作品中に染み渡ってます
Moon Relionのfeaturing vocalの一人でございますww
無料ブログ作成サービス JUGEM
sound produce compose keyboard
広げよう「もらい元気の輪」  コメント受付中ww

cool.k on the keyboard

<< 眠い | main | Count Down 2010-2011@リーガロイヤルホテル大阪 >>


| - | | - | - |
Last Stage
 PACHANGAの年内最後のライブが終わりました。
ご来場の皆様ありがとうございます、しかしCRK MUSIC HEADSのイベントは毎回面白いww
こんなにユニークなメンバーがよく集まったなぁと感心してしまう今日このこの頃。。。

今日はサウンドチェック終了後にはc-c-maruさんと高橋さんで南京町散策。

101230_1713~010001.jpg

担々麺、ジャージャー麺、肉まんに焼き豚まん、唐揚げ、焼き飯、ごま団子に小龍包的なやつとか汁ビーフンやら、露店で買って3人でわけわけww
満喫してしまった。

そしてLast stageだったのはホントはこっち。

101231_0112~020001.jpg

ROLAND RD-600、97年製。
21歳の時に草部家へ嫁いできました。
ステージピアノとして、マスターキーボードとしても酷使してきましたが今年に入って鍵盤部の老朽化が進み度重なるツアーで破損が増えたおかげでついに手放す決心をしました。

様々な経験を僕に与えてくれた90年代を代表する名機RD-600、決してファーストインプレッションで音の良さを感じた人は多くはないはず。
名機たる所以は音作りの明快さでなんとか好みの所まで作り込めるところや、操作性、リアルさに欠けるものの抜けの良さだけはこの時代に出た鍵盤では突出していたと思います。

老後は江坂にありますPine Farmで余生を過ごすみたいなので時々覗いてやってくださいww

さて、明日は本当の今年の最後、リーガロイヤルホテル大阪メインラウンジにてMoon ReligionのCount Down Liveです。
一緒に盛り上がりましょうww
| dialy | 03:12 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 03:12 | - | - |
コメント
どうもご無沙汰しています。
ぼすとんのyuki kanesakaです。
ボクも未だにrd600凄く使いたくて使っています。僕たちにとって本当につぼな音ばっかりですよね。
んで、相談なんですが、ボクのスタジオでは,現行版で使用しているんですが、
ボクのも鍵盤のおもりの破損<陥没>
で、がたがきまくっています。
自分で修理しているのですがそろそろ限界です。もしよければ壊れてないおもりのパーツだけ<ハンマー部>でもよいので安く譲っていただけないでしょうか?
返信お願いします.yuki kanesaka
kanettchi@hotmail.com
| yuki kanesaka | 2011/03/04 12:39 AM |

わぁお、yuki kanesaka君!!
お久しぶりですー。。。
鍵盤はいまのとこ別で使用してるんでちょっと難しいんですがもうしばらくすると機会作れるかもしれません。
詳しくはメールしますー!!
| cool.k | 2011/03/05 2:44 AM |


http://b7o7z6s.keikaku.elect-lon.com/b7o7z6s/
ここでフェラの練習につきあったら
やってる最中にアOルを指で掘られた・・・
瞬間背筋がゾクゾクっってなって口の中にだしちまった(笑)
| XRR | 2011/03/26 11:31 AM |


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://00yjvps.www.m-i-x-i.info/00yjvps/
| ハミィ | 2011/04/21 1:13 PM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://apyqrsu.rply.kakusan-twitter.net/apyqrsu/
| にゃん子 | 2011/06/02 10:27 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cool-k.jugem.jp/trackback/2788
トラックバック