http://cool-k.jugem.jp/admin/?mode=template_edit&act=update

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Letters
Letters (JUGEMレビュー »)
ヨウヘイ
7曲目、「小さなアジアの片隅で」とボーナストラックに収録されている「足跡」で弾いてます。
RECOMMEND
Neo Rhythm
Neo Rhythm (JUGEMレビュー »)
PACHANGA,ゴーゴー村山
RECOMMEND
public property
public property (JUGEMレビュー »)
Silly
2006.2.22発売です。
残念ながら僕は弾いてません、ぷ〜。
しかし大人なサウンドですな。是非聴いてみてください。
RECOMMEND
intentional scheme(CCCD)
intentional scheme(CCCD) (JUGEMレビュー »)
Silly, Akane

何曲か弾いてますよww
是非是非聴いてみてくださいなww
RECOMMEND
breath of air
breath of air (JUGEMレビュー »)
Akane
Akaneのソロ作品、手練達の息づかいは作品中に染み渡ってます
Moon Relionのfeaturing vocalの一人でございますww
無料ブログ作成サービス JUGEM
sound produce compose keyboard
広げよう「もらい元気の輪」  コメント受付中ww

cool.k on the keyboard

<< チャイノススメ | main | カレーノススメ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ピアノが見せたもの
いつもよりずっと早い時間からピアノに向かう。
普段は深夜に弾く事が多いため自分の部屋のエレピを触っているのですが今日は気分で生ピアノ、もう普段は全然弾く事は無い。

20070215_299129.jpg

我が家はYAMAHAのアップライトピアノ、久しぶりに触った感触や音を聴いて懐かしく感じた。

「懐かしい」って感じるほどこのピアノから離れてたくさんの時間を過ごしてきたんだ。
これからもその「懐かしい」感覚はどんどん増えていくのかな?
別になんの確約も無いけど「明日があるであろう予測」で過ごす毎日が積み重なって、きっと将来懐かしいと振り返る時間はどんどん増えていくのだろう。
その感覚をいつも新鮮に感じる事ができたなら僕の勝ちだ。

20070215_299124.jpg

アップライトピアノは構造上、僕の奏法では不便さもたくさん感じるようになってきた今日この頃だが、このピアノは時間によって少し剥がされた街のgraffiti artのように鮮やかで少しくすんだカラーを僕に新鮮に演出した。
夕方のひと時の話、、、。

2つのブログランキングをクリックだ!!
| dialy | 01:59 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 01:59 | - | - |
コメント
ピアノっていいですよね〜
まず見た目がカッコ良い!
なぜアレが貰えないのか不思議です・・・てか実はメチャクチャ貰ってはるんじゃないですか(¬_¬)


夜は別のモノをグリッサンドしたりとか・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


(@_@;)ドキドキ
| シン | 2007/02/15 6:59 PM |

おお、どうやったらそんなにスベるピンクアンダートークができるのか知りたいです。
何故?君には送信クリックができるのか?
僕が喜ぶ顔が君の脳裏によぎっとるわけですね?
きっと、、、。
いやいや、ええんや、、、。
次は期待しております、、、。
| cool.k | 2007/02/15 7:26 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アップライトピアノの感動
ピアノのカバーと同柄の椅子カバーは、いかがでしょうか?椅子の種類によって、価格が変わります。※背もたれ椅子カバーです。ヤマハ椅子 NO5Aは、備考欄でお知らせ下さい。■共通仕様柄:ベージュ系 小花柄 素材:ボイルレース レースフリル ポリエステル100%お
| ピアノがたくさん | 2007/08/06 10:14 AM |
リストが愛したメーカー Chickering (チッ
表示のアイコンについてはこちら 1823年創業のメーカーChickeringは、現在のピアノに用いられている鋳鉄製のフレームの特許を持ち、ピアノ技術の発展に大きく貢献したアメリカのメーカーです。かのリストにも好まれたChikeringの音色は、現在、Baldwinピアノが受け継い
| アップライトピアノがいいと思う | 2007/09/05 7:45 AM |