http://cool-k.jugem.jp/admin/?mode=template_edit&act=update

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Letters
Letters (JUGEMレビュー »)
ヨウヘイ
7曲目、「小さなアジアの片隅で」とボーナストラックに収録されている「足跡」で弾いてます。
RECOMMEND
Neo Rhythm
Neo Rhythm (JUGEMレビュー »)
PACHANGA,ゴーゴー村山
RECOMMEND
public property
public property (JUGEMレビュー »)
Silly
2006.2.22発売です。
残念ながら僕は弾いてません、ぷ〜。
しかし大人なサウンドですな。是非聴いてみてください。
RECOMMEND
intentional scheme(CCCD)
intentional scheme(CCCD) (JUGEMレビュー »)
Silly, Akane

何曲か弾いてますよww
是非是非聴いてみてくださいなww
RECOMMEND
breath of air
breath of air (JUGEMレビュー »)
Akane
Akaneのソロ作品、手練達の息づかいは作品中に染み渡ってます
Moon Relionのfeaturing vocalの一人でございますww
無料ブログ作成サービス JUGEM
sound produce compose keyboard
広げよう「もらい元気の輪」  コメント受付中ww

cool.k on the keyboard



| - | | - | - |
Moon Religion presents「Artist Collection」
 

| Live レポート | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
pachanga@pine farm
 たくさんの方に来ていただき、カレーも完売という事でありがとうございました。

110109_1558~010001.jpg

食べていただけなかったお客様がいらっしゃるのは非常に残念かつ申し訳ないところなんですけどもね、それはまた次回お早めにって事で。

今回はワンマンだったのでがっつり14曲、アンコール3曲となかなか大変でしたがとても楽しかったです。
今年も楽しくいきましょ、また遊びに来てくださいねー。。。
| Live レポート | 05:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
Count Down 2010-2011@リーガロイヤルホテル大阪
 ご来場の皆様ありがとうございました!!
2年連続でリーガロイヤルホテル大阪にCount Downライブに指名していただく事ができ、昨年を遥かに上回る動員で2011年を素晴らしい形でスタートできた事をとても嬉しく思います!!
さすがに2年連続となると心に余裕もできて皆イキイキとしていた気がします。

110101_0110~010001.jpg110101_0102~010001.jpg

JAZZ LIVE と書かれていますが今年のオーダーはゴスペル。
昨年よりボーカリストを増やした分だけ労力はかかりましたが皆頑張ってくれたのでやり甲斐は倍増、とても充実した時間を過ごす事ができました。

101231_2059~010001.jpg101231_2100~010001.jpg

左:会場の設営
右:80年もののSTEINWAY、かなりのビンテージ感がありレスポンスの遅さは並ではない。
枯れたじいさんが弾くとよく似合うピアノですww

101231_2105~020001.jpg101231_2105~010001.jpg

会場の窓越しに見える滝、メインラウンジには小川も流れててピアノ付近ではせせらぎの音が聴こえる仕組みになっているのですよ。

101231_2150~010001.jpg101231_2337~010001.jpg

設営完了とともに照明も徐々に、、、。

101231_2359~010001.jpg101231_2359~020001.jpg101231_2359~030001.jpg110101_0000~010001.jpg

1st終了後にカウントダウン開始!!
なんとか「0」を捕らえる事に成功しました!!
その後は2ndに突入し、抽選会あり、アンコールありと大盛り上がりで無事終了する事ができました。

明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします!!
| Live レポート | 06:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Artist Collection」 都香
ご来場いただきましてありがとうございました!!
今年のFlamingo the Arushaでの最後のライブに最高のメンバーで相応しい締めくくりができて大変嬉しく思います!!

今回のライブは久しぶりにCastにダンサーを迎えてステージをしました。
当日までオープニング以外の事はまったく構想もせず、想像もつかずでしたが会場でのランスルーをしながら打ち合わせをしてゆく中で彼女達のスタンスやスタイルを確認してより良いライブに仕上がる事を確信したんです。

ジングルが流れて5分強のSEで所々でお客様達の歓声が聴こえ、幕が開いた瞬間に大きな歓声に包まれた時、幕の向こうで彼女達は仕事をパーフェクトにしてくれた事を実感し、夏の終わりにこの瞬間を想像しながら製作していたSEの労力が報われたんだなと。。。

そんなSE用に製作されたmixです。
「Never too Late~Christmas edition~」

music: cool.k words: 都香
vocal: 都香
back ground vocals: 都香
guiter: 丸田祐一
keyboards&programming: cool.k
sound produced by cool.k
Produced by Moon Religion

http://www.myspace.com/moonreligion

クリスマス期間限定upになりますのでお早めにチェックしてくださいねww


101217_195313.jpg

皆売れっ子ですからね、毎年12月のArtist Collectionが終わる度にこんな無茶なルケジュールの中でなんとか無事終われた事に安堵と感謝が同時にやってきて思わず脱力感に覆われてしまうんですね。
さて、次は今年の最後、2010.12.31-2011.1.1Count Down party@リーガロイヤルホテル大阪です!!
お待ちしてます、一緒に新年を迎えましょう!!
| Live レポート | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
future Roar♯27.
 ご来場いただきまことにありがとうございました!!
半年ぶりの稲葉正典をfeaturingしてのライブでした、今年に入ってもまだまだスキルアップしていく彼に頼もしさを覚える限りです。

101126_2033~010001.jpg

Drastic Mood.には初参加のミュージシャンも数人いて楽屋で話も弾みつつ非常に良いムードがあって楽しかったですww
さて次はいよいよ12/17Artist Collectionです、お楽しみに!!
| Live レポート | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
PACHANGAワンマンライブ@大阪RUIDO
 ご来場ありがとうございました。
今回はかなりスピーディに曲がつながっていたため展開を頭にいれるのが結構大変でしたが本番は何故だかすっと演奏できた気がして楽しめました。

101107_1514~010001.jpg101107_1522~010001.jpg

前回同様にマイク付きのセッティング。
どーなんだ??コーラスできてんのか??
リハーサルはゴーゴー木村待ちが多かったですな、弦がどうだとか、ナットがなんだと。。。
手伝ったおかげで弦が手のひらにささり負傷してしまった、、、。
もう2度とかまうまい。。。


101107_1522~020001.jpg101107_1838~010001.jpg

木村待ちに飽きた美崎しのぶ。
cool.kの衣装はcoolビズ風。

101108_0334~010001.jpg

打ち上げ終わりで皆でボーリング。
苦手スポーツtop5に入る競技ですがこの日は大爆発、隣のレーンで遊んでいた連中とも大盛り上がりで夜中に4ゲームも!!
| Live レポート | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
Artist Collection
たくさんの方にご来場いただきまして誠にありがとうございました!!
今回は堀江音楽祭の実行委員の方にも宣伝協力していただき、堀江界隈が音楽で溢れた素敵な日になった事と思います。
あと今回のArtist Collectionはラジオ関西(AM558)「CRK MUSIC HEADS」にゲストに呼んでいただいて宣伝もさせていただきました!!

今回の主役である梶朋子とお客様、crew、casts、Flamingo the Arusha会場スタッフ、堀江音楽祭の藤井さん、
「CRK MUSIC HEADS」番組制作スタッフ、パーソナリティのキャプテンブルース、ゴーゴー木村、美崎しのぶ、いつもにも増して今回のイベントがたくさんの素敵な方々に応援していただけた事が嬉しくもあり感謝の気持ちでいっぱいです!!

101029_1614~020001.jpg101029_1614~010001.jpg

右:今回はツイン鍵盤でのステージで僕の担当はpianoとorgan。
左:サウンドチェック前の風景。

会場に着いてから休憩時間がほとんど無く気がつけば本番までは慌ただしく時間は過ぎていった感覚があったんですが本番だけはお客様としっかり楽しめたので良かったですww

101029_1934~010001.jpg

主役、梶朋子とMoon Religion。
今回衣装は2ポーズあったんですが画像は1stステージのもの。

次回は11/26future Roar♯27.でお会いしましょうww
| Live レポート | 23:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ご来場ありがとうございました!!
 future Roar♯26.@Flamingo the Arushaにご来場いただきましてありがとうございました。
Drastic Mood.のfeaturing Artistには初登場のPermy、ステージ度胸もあり、今まで出て来たfeaturing Artistとまた一風違ったキャラクターで楽しんでいただけたのではないでしょうか??

100827_2023~020001.jpg

Moon Religionのほうではfeaturing Aritstはerykah。
Drastic Mood.でも少しディレクションを施し、今回は全体的にサウンドメイクで結構苦しみましたがまた音楽の奥深さを味わう事ができて自分的には学ぶ事が多かった気がします。
「人と音と時代とリスナー」のバランスを見つめ、楽しんでもらえる事により精進しなくては。。。(笑)

次回9月はfuture Roarはお休みで代わりにMRP Student liveです。
お楽しみにww
| Live レポート | 10:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
future Roar♯25.
ご来場いただきましてありがとうございました!!
たくさんの方に足を運んでいただいたおかげで各チームともかなり充実した時間が過ごせました。

100730_1842~0100010001.jpg

楽屋での1コマ。
センターはO.AのNOMiN。
かなり素敵なキャラクターですね、歌も上手だし度胸もあって馴染みも早いです。

100730_2041~010001.jpg100731_0133~020001.jpg

左、Moon Religion featuring 梶朋子
今日もずば抜けた歌唱力を披露してくれました!!
右、打ち上げでの1コマ、ダーツを楽しみながら。。。
祥子ちゃんの可愛さに皆釘付けでしたww

さて次は8/27
Moon Religionにはerykah、 Drastic Moodには初登場のpermy、O.AにはKEN作を迎えてお贈りします!!
お楽しみに!!
| Live レポート | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
future Roar♯24.@Flamingo the Arusha
 お足下の悪い中、ご来場いただきありがとうございました。
O.AにNATSU、Drastic Mood.にはMaria、Moon Religionには稲葉正典を迎えてのステージいかがだったでしょうか??

100625_2031~010001.jpg

今年初の稲葉正典、毎年先陣をきってのステージが多かった中今年は6月までゆっくりあたためてのステージ。
元々芸達者な彼とやってみたい事がゆっくりと考えれたのがよかったのかセットリストにも幅広く影響しアイデアもたくさん出たのがとても印象的でした。

僕的には珍しくカバーのヘッドアレンジにおいて随分オリジナルの完コピに固執した面も見せてしまい(苦笑)ミュージシャンに多大な迷惑をかけましたがその分かなりのスリルを味わう事もできCast陣のプロ根性をとてもおいしく戴けたと思います!!
やはり今年も皆、素敵なミュージシャンであると断言しておきますww
Great!!


次回は7/30 O.A NOMiN Drastic Mood.featuring 都香、Moon Religion featuring 梶朋子でお贈りします!!
お時間ありましたら是非お越し下さいねww
| Live レポート | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) |